ブログ

食事と喫茶 ボンシイク

2024年4月23日

食事と喫茶 ボンシイク

アメリカヤがOPENして早6年。今月上旬には6周年イベントを開催し、たくさんの方々にご来館いただき7年目を走り出しました。アメリカヤを中心に商店街にも様々な変化が起き、若者が集まる活気ある街へと常に進化している、と日々感じます。

そんなアメリカヤを一緒に盛り上げてくれた初期メンバー”食事と喫茶 ボンシイク”

先週末に韮崎での最後の営業を終え、アメリカヤを卒業しました。

アメリカヤ周辺は少し出ないと飲食店が無いこともあり、イロハクラフトでも社食感覚でいつもおいしいランチと気の休まる空間を提供してもらいました。一押しのハンバーグを始めカレーやパスタも全部おいしいので行く度に何を食べようかと贅沢な悩みを抱えていました笑

個人的にはここのナポリタンが世界一美味しいと思います!

6年もの間、アメリカヤの玄関口を担ってくれたことは、オーナーご夫婦でなければ任せられなかった大役だったかと思いつつ感謝の気持ちでいっぱいです。裕二さん、さちこさんお疲れさまでした!!

新たに1Fへ入居するオーナー様とも打合せを進めていますので乞うご期待!

ウエノ