築50年程の木造2階建て、新たなリノベーション工事に着手しました!
甲府駅北口の愛宕山近郊の今回の現場は見晴らしが良く風が通る気持ちの良い場所に位置しています。
今回は寝室と2階居室を除いた室内リノベ+外装フルリノベ+外構工事のボリュームのある工事です。
6月初旬に解体工事がスタートし、順調に工事を進め6月18日に木工事に着手する運びとなりました。
何か記念に!。と木工事の着工式を行いご家族皆さんで大工さんの作業を少しお手伝いしよう!ということでお話をしたところ、式の直前にこんなご連絡をいただきました。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
実は1年前の6月18日
息子がサッカーの試合中脳に大きな怪我をしまして以来サッカーができていません。
奇跡的に後遺症もなく今もサッカーができる日を諦めずに部活に通っています。
たくさんの方に支えられた1年
たくさんの良縁に恵まれた1年
その中の1つのご縁がIROHAさんでした
この経験を家族で思い切りプラスにしていこ~!!
の節目にぴったりのイベントができてとても嬉しいです
家族全員で参加できそうなので宜しくお願い致します。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

特別な想いでお越しいただいた着工式では、記念の一刀として手鋸で木下地を解体していただきました!
大工さんの必需品インパクトドライバー。柱へのビス打ちも体験して頂きましたが奥さんとお子さんたちが苦戦する中、旦那さんは見事なインパクト捌きを見せてくれました◎

今回の着工式やリノベーション工事をきっかけに息子さんやご家族皆さんが建築に興味を持って頂けたら嬉しいですね!
弊社をご指名頂いたご縁と期待に応えられるようお施主様以上の想いを込めて工事を進めていきます。
特別なイベントに立会いさせてもらいプラスのパワーをたくさん頂いた。そんな素晴らしい1日でした!
上野








































