ブログ

歩み

2023年5月27日

歩み

こんにちは、IROHA CRAFT工事部所属、

モットーは「笑わせるよりも笑われたい。」

窪澤です。宜しくお願いいたします。

最初なので、私も少し自分の事を。

私は、父親が大工ということもあり、高校、大学と建築を専攻し、その後は地元工務店で経験を積み、そして今、IROHA CRAFTで建築の仕事をさせていただいております!

IROHA CRAFT社長の千葉君は私の4つ下。

私が最初に勤めていた建築会社で知り合い、なんか面白い子が入って来たな~って感じでしたね。

以来、なんだかんだで20年以上共に、なんやかんやしています。

ちなみにその当時は、私が上司。

時を経て、今は部下。大笑

ー・ー・ー・ー・ー・ー

人間の生活に欠かせない「衣、食、住」

その「住」を担う建築は、とても身近でありながら、とてつもなく幅広いですよね。

同じ建物でも、構造も違えばスタイルも多種多様。

性能は日々進化しながらも、あるいは原点回帰をしてみたり、

最近では、3Dプリンターで家が造れちゃうなんて、20年前の私では想像もつきません。

そんな無限大な建築を仕事にでき、皆様の生活の一部に携われることに感謝し、

もっと学び、もっと努力して、IROHA CRAFTが考える、より良いものを、チームみんなで皆様にご提供し続けたいと思います。

3歩進んで2歩下がり、立ち止まらずに横にずれ、そしてまた1歩進んでみる。

常に新しい景色が見えるよう、歩みを進めていきたいですね!

ではでは🖐️