ブログ

イロハマインド

2023年5月9日

イロハマインド

いつもIROHA CRAFTのWEBをご覧いただきありがとうございます。
イロハクラフトの深澤と申します。

これからBLOGを通して、皆さんの家づくりや店舗づくりのお役に立てるような事をお伝えしていければと思っています。

最初の投稿は自分の事の紹介をしようと思います。
家づくりには関係ありません(笑)。

大学卒業後、演出照明のメーカーに就職し、
結婚を機に地元山梨へ戻ってきました。

その後、サブコンで職長や現場代理人として箱ものから土木まで
色々な公共工事などに従事してきました。

ちょうど転職を考えていたタイミングで千葉さんと出会い、
ワクワクするような仕事のスタイルに惹かれてイロハクラフトに入社し8年目になりました。

今の僕の仕事は平たく言えば営業職。
あくまで個人的な意見ですが、
営業というと売りつけるような響きがあまり好きではないので、
職種を聞かれても「営業です」とは言いません(笑)。

営業というよりは
お金の事や、間取りの事、土地の事など
友達のように色々と気軽に相談できるアドバイザー的な存在でありたいなーと思っています。

笑顔で喜んでいただけるような仕事を心がけてがんばりたいと思います。

今日はそんな仕事のやりがいを一番感じるお引渡しでした。

美容師のご主人の夢が詰まった店舗兼住宅。
初めて出会ってから約2年、
土地の事、お金の事、工期の事
本当に色々な事がありました。

今となっては笑い話だけど
色々な意味で忘れられないお引渡しとなりました(笑)。

素敵なファミリー
新しい住まいと店舗でお幸せに!

店舗情報はこちら
HIEKA
https://www.instagram.com/hieka_hair/?hl=bg

こちらのお家ですが、
お引渡し後ではありますが、5月28日(SUN)にオープンハウスにご協力いただける事になりました。

この機会に是非、素敵なファミリーに会いに来てください!

https://www.atelier-iroha.com/news/post_20230502_1704/

たくさんのご予約お待ちしております!