お知らせ

AMERICAYA DIY SERVICE CENTER オープンのお知らせ

2018年2月8日

AMERICAYA DIY SERVICE CENTER オープンのお知らせ

韮崎中央商店街のシンボルとして、50年もの長い間地域に愛され続けてきたアメリカヤビル。
春先のオープンに向けまして只今リノベーション工事中です。

空き家率全国ワーストNo.1の山梨県。
DIYやセルフリノベーションをしたいけど、
どうして良いのかわからないといった方はたくさんだと思います。

そんなお客さまのために面白い建築資材を集め、
使い方をレクチャーできる山梨県内初のDIYサービスセンターが2階にオープンします。

その名は『AMERICAYA DIY SERVICE CENTER』です。

あさって2月10日には5階展望フロアの壁、床、天井を塗装するワークショップを開催します。
半日以上お手伝いして下さった方にはアメリカヤオリジナルスケールを抽選で15名様にプレゼント致します!!

当日は『食事と喫茶ボンシイク』さんと『AKITO COFFEE』さんがケータリングでサポートして下さいます。

汚れてもよい格好でお越し下さい。
駐車場は韮崎駅前のニコリをご利用下さい。
4時間までは無料でご利用頂けます。

それから一緒に働いてくれるアルバイトスタッフも現在募集中です。ご興味お持ちの方は当日お越し下さい。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。